ルオムの森企画展「The future is in nature」

2020.04.07 Tuesday


展覧会のご案内です。これまで発表してきた木版画・版木作品に加え、現在取り組んでいる津軽をテーマにしたドローイングを出品いたします。久しぶりの関東方面でのグループ展で、新緑の気持ち良いキャンプ場のコテージでの展覧会です。外出自粛などが落ち着きました際には、森と作品を楽しみにお越しいただけましたら幸いです。

空中山荘の教室は臨時休業しておりますが、このような時にも展覧会や制作の機会に恵まれることは、どれほど幸せなことかと噛み締める毎日です。皆様もご不安な日々をお過ごしのことと思いますが、どうか心身ともにお大事にお過ごしください。


ルオムの森企画展「The future is in nature」
日時:2020年4月18日(土)~7月6日(月) 8月31日(月)まで会期を延長しました。
   10:00~17:00 ※定休日:火・水(5/5はお休み)
会場:ルオムの森・百年の洋館(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-239)

会期中、2つのワークショップを予定しています。展覧会情報とも、こちらのリンクから詳細をご覧ください。

ルオムの森ウェブサイト:http://luomu.jp/events/202004_gallery/